2013/06/28

小さなお客さん

こんにちは。店主渡邉です。
こんなかわいいお客様、ご来店いただきましたー



少し前まで、「いやだ〜帰る〜」と言って、
なかなか中まで入ってくれなかったMちゃん。
キックバイクやヘルメットもお嫌い(T-T)で、
この部屋、ちびっこはいやなんかな〜とちょっと気にしてました。

でも!こないだ初めて、以前、お客様の手作りで頂き物の「ころころ自転車」
※詳細→http://ameblo.jp/rubi-pra/entry-11470416199.html
に出逢ってから、この場所を気に入ってくれたご様子!




はじめてころころして遊んだときのこと・・・

「ころころ自転車」をころころしながら
「のりゅ〜」ってまたがろうとする姿、く〜たまりません!




「これは乗られへんわー」って言ったら、
「あれ・・」と指差したその先には試作中のキックバイク!




「ころころ自転車」から、「キックバイク」に発展したのです!
こうして興味を持っていくんやな〜と感心しました。
まだ足がつま先しか届かないからか、得意げに自転車を押す姿もサマになってました。
ヘルメットも少しだけかぶってくれましたね。
今度、宣伝用の写真撮らせてね。

「ころころ自転車」を贈呈頂きました“るび。”さん、
こんな素敵な自転車をいただいてあらためて感謝、感謝です。
ありがとうございました!!

お子様連れのお母さんもぜひ気軽に遊びにきてくださいねー。

店主 渡邉きさ


1 件のコメント: